fc2ブログ

Entries

うにさと第5回の前半戦!

 ってな訳で、ついに公開まで辿り着く事が出来ました。
 思えば4ヶ月放置してしまっていたこの企画。
 ある意味、復活を告げる第5回になりましたねw

 |д゚)いつもよりノープラン、いつもよりカオスでしょうけど(ぁ

 「うにとサートの飽きるまで無駄話その5」

 こちらが前半ですw

 今回のゲストは…まさかの女性ですよ!
 大丈夫かこれ…(ぁ
 ホントに公開しても大丈夫なんだろうか…コレ…(ぉぃ
 ちなみにうにさん…今回もいっぱい恥をかいているので…

 ちゃんと聴きなおしてません!(ぁ

 なんか不都合みたいなのありましたら、コメントで…と言う事で…w

 聴きたい人は追記をどうぞw

  サートさんへ:
   どうにもFC2動画の検索に引っかからないなぁ…すまん!
   とりあえず、こっちのブログで先に張っておきます、あと任せた!(ぁ

 [広告] VPS


 初めに言い訳を少々。

 ラジオを録る前に俺とサートさんは、
 「色々考えていたけど時間が経ってしまった」とお互い思っていました。
 まぁそんなこんなで、「初心に帰ってとりあえず二人で30分録るか」と思ったのですが、

 収録開始の数分前…

 何故か、ゲストを入れる事が割とすんなり決定しました(ぁ

 いや、ホント…突然の無茶振りなのにありがとうw
 てな訳で、今回のゲストは「レセントさん」ですw
 みんな…

 |д`)b 癒されると良いと思うよw
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uniumi.blog47.fc2.com/tb.php/311-fc6e855d

トラックバック

コメント

[C664]

前半:レセ可愛い!さすが俺の嫁!
後半:笑いが止まらない(笑)

いやー、面白かったよw
第6回も楽しみにしとくわww
  • 2010-04-19 09:17
  • 浮雲
  • URL
  • 編集

[C665] とりあえず

うにさんに盛大に萌えましたvvv
そしてレセさんにしっかり癒されました・・・!!

今回も楽しかったですwww

[C666] Res

と…とりあえず聴いてくれてありがとう!

>雲さん
 |д`)いやぁ、もうコレ大丈夫かぁ…w
 今回は色々と怒られそうな気がしてならないww

>おじょー様
 |д゚)いや、えっと…レセントさんに萌えてやってくださいww
 俺はいいからww もしくは頑張ってるサートさんにw(ぁ
  • 2010-04-20 11:00
  • うにの人(うにさとのうにの方)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

海栗カウンター

お知らせ的な何か

うにの人の近況とか
 一応書いておきますね

 割と時間があるのでブログ再開。
 コメントの返信はしたりしなかったり。
 TWは休止中。
 天鳳はたまにやってます。
 禁煙しました。
 足の骨が折れて休職中。
 ツイッターはじめました。
 最近アニメが面白い。
 …っと、こんなモンか。

プロフィール

うにの人

Author:うにの人
現実
年齢:酒も煙草もおk
好き:お好み焼き
嫌い:納豆
愛車:HONDA Shaly 50cc
煙草:禁煙中
 
TalesWeaver
鯖:レンム
メイン:うにまろん(シベリン)
 両刀AGI型 Lv249くらい
サブ:Regretの蒼(ボリス)
 魔剣DEF型 Lv180くらい
※ほか倉庫要員数名。
※現在休止中

天鳳
4人打ち:3級
 大三元 2009.6.14
 国士無双 2009.6.24
3人打ち:3級
 国士無双 2009.6.27
 国士無双 2009.10.23
 四暗刻 2009.12.13
 緑一色 2010.1.3
 国士無双 2010.4.10
 四暗刻 2011.5.14
※2009.12.23以降2ndのID

最新トラックバック

つぶやき的な何か


リンク(公式サイトとか)

TalesWeaver
 無料のMMORPG。

 無料のオンライン麻雀。
kikiyamaHP
 フリーゲーム「ゆめにっき」を
 公開してるサイト。

 フリーゲーム「BREAKER」を
 公開してるサイト。

リンクについて

基本的にリンクは自由ですので、したい人が居ましたらどうぞ。

タイトル:基本的にはどっちでも良い
URL:http://uniumi.blog47.fc2.com/

↓バナー使いたい人はコレを


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード