Entries


355.夏日

 今日は暑かった。 この暑さに慣れていないと、俺…死んじゃうかもな…。 別に自分が熱中症で倒れるのが嫌なんじゃない。 仕事に復帰して早々に、また迷惑をかけるのが嫌。 だから、俺はクソ暑い昼間に出かける事にした。 特に目的地は決めてなかったのだが、歩いているうちに、 せっかくなので地元だけど普段は滅多に行かない場所に行って見ようと思った。 そういえば…余談だが、昔流行ったギャルゲーのワンシーンで、 ボ...

飛べないからせめて近くへ。

 旅と言うほどの旅でもないんだけど、一人でちょっと景色の良い場所まで行ってみた。 最初は買い物をしてすぐ帰る予定だったんだけど、 途中で気分が変わって、ドライブになった。 晴れてたし、景色が良い所に行きたくなったので、そのまま山道へ。 それが…失敗だったんだ。 その山は前に行った事あったんだけど、もう何年も前の話。 ましてや、一人で行ったのは今回が初めてです。 いやぁ… 実にクネクネした道だったよ…o...

トラベル

 27日は、父方の祖父の法事でした。 本来は四十九日でやるもんなんですが、3ヶ月またぐと縁起が良くないので、 少し早めてやる事になったようです。 まぁ、そんなこんなで、疲れました。 いや、そんな疲れる事でもないだろう…っと思われそうですが、色々あるんです…。 詳しく言うと愚痴っぽくなるので、法事の話はこの辺でw 法事には、俺の兄貴一家(兄とその嫁と子供)も着ていたのですが、 あの人たち…静岡から駆けつけて...

I'm home back.

 うにの人は、激しくおつかれモードです。 えっと、何度も言ってるので、改めて言う事でもないけど、 18、19、20日と、うにさんの一家は三重に旅行に行って来ました。 んで、さっきやっと岡山の実家に辿り着いた所なのです。 今回も長くなりそうなので、以下追記で~。...

Appendix

海栗カウンター

お知らせ的な何か

うにの人の近況とか
 一応書いておきますね

 割と時間があるのでブログ再開。
 コメントの返信はしたりしなかったり。
 TWは休止中。
 天鳳はたまにやってます。
 禁煙しました。
 足の骨が折れて休職中。
 ツイッターはじめました。
 最近アニメが面白い。
 …っと、こんなモンか。

プロフィール

うにの人

Author:うにの人
現実
年齢:酒も煙草もおk
好き:お好み焼き
嫌い:納豆
愛車:HONDA Shaly 50cc
煙草:禁煙中
 
TalesWeaver
鯖:レンム
メイン:うにまろん(シベリン)
 両刀AGI型 Lv249くらい
サブ:Regretの蒼(ボリス)
 魔剣DEF型 Lv180くらい
※ほか倉庫要員数名。
※現在休止中

天鳳
4人打ち:3級
 大三元 2009.6.14
 国士無双 2009.6.24
3人打ち:3級
 国士無双 2009.6.27
 国士無双 2009.10.23
 四暗刻 2009.12.13
 緑一色 2010.1.3
 国士無双 2010.4.10
 四暗刻 2011.5.14
※2009.12.23以降2ndのID

最新トラックバック

つぶやき的な何か


リンク(公式サイトとか)

TalesWeaver
 無料のMMORPG。

 無料のオンライン麻雀。
kikiyamaHP
 フリーゲーム「ゆめにっき」を
 公開してるサイト。

 フリーゲーム「BREAKER」を
 公開してるサイト。

リンクについて

基本的にリンクは自由ですので、したい人が居ましたらどうぞ。

タイトル:基本的にはどっちでも良い
URL:http://uniumi.blog47.fc2.com/

↓バナー使いたい人はコレを


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
